くま組遠足


f:id:nanohana-hoikuen:20200704072637j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200704072651j:image

先日のぞうぐみさんに続いて、今日は、くまぐみさんが、

 

予定通りイオンモール木更津店で開催されている「AQUARIUM」にプチ遠足に行きました。子ども達は、嬉しすぎて、色んな店舗の店員さんにも「こんにちはー」「宜しくお願いしまーす」と大きな声で、挨拶をしていました。AQUARIUMに着くと、まず1周目は、みんな並んで順番にお魚を見ました。一番人気は、やっぱり「ニモ」でした✨2周目は、フロア毎に好きな魚を見ました。「くま組さん次のフロアに行くよー」と言うと、素早く整列が出来て素晴らしかったです👌新型コロナウィルスの影響で、お泊り保育が中止になり残念がっていた子ども達ですが、このプチ遠足でとても喜んてくれたので良かったです。また他にもプチ遠足を企画できればと思いますので、お楽しみに★忘れてないうちに帰ってきてすぐに、絵を描きました⭕