運動会

 

先日10月25日(日)に無事

終えることができた運動会❗

 

天気が悪い日が続き

延期になりましたが当日は

とてもいいお天気で運動会をむかえることが

できましたね😊

 

お父さん、お母さんに喜んでもらうんだ❗

その一心で当日までどのクラスも

一生懸命練習してきました。

例年より天気の関係で練習も少ない中

当日はどのクラスも上手にダンスが

踊れていたり、競技も一生懸命に走って

くまぐみ、ぞうぐみの組体操も

大成功でしたね⭐️

 

そんな運動会の様子をお見せします📸

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030175033j:image f:id:nanohana-hoikuen:20201030175259j:image

とっても可愛いチアダンス🕺

素敵な笑顔で上手に踊ることが

出来ていましたね😊💓

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030175449j:image f:id:nanohana-hoikuen:20201030175454j:image

りすぐみさんのダンス、競技

少し緊張している様子の子が多く

いましたが、泣かずにダンス、競技が

できましたね⭐️

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030175639j:image f:id:nanohana-hoikuen:20201030175629j:image

うさぎぐみさんのダンス、競技

2回目の運動会となると、緊張している顔

ではありましたが、しっかりと

ダンスを踊ることができていましたね😊

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030175802j:image f:id:nanohana-hoikuen:20201030175750j:image

ぱんだぐみさんの行進、個人競技

年中、年長に負けないくらいの

かっこいい行進ができていました👏🏻

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030180101j:image f:id:nanohana-hoikuen:20201030180106j:image

くまぐみさんのダンス、パラバルーン

初めて挑戦したパラバルーンでしたが

綺麗に全ての技を決めることが

できていましたね🥺👏🏻

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030180241j:image f:id:nanohana-hoikuen:20201030181608j:image

ぞうぐみさんの親子競技、組体操

組体操では、何度も何度も失敗して

たくさん泣いて練習してきた

なのはな橋が1回で決めることができ

とても感動しました😭❗

 

 

 

運動会では、真剣な顔、笑顔、悔し顔

泣き顔、、普段の日常生活では見られない

色々な表情が見ることができ、

子どもたちも良く頑張ってくれていて

とてもいい運動会になったと思います⭐️

 

また1つ❗成長することもできました。

うさぎぐみさん、ぱんだぐみさん

くまぐみさん、ぞうぐみさんは

次はお遊戯会です!!!

また保護者の皆様に喜んでいただけるよう

子どもたちと一緒に

精一杯頑張りたいと思います。

 

運動会では、たくさんのご協力、

暖かいご声援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:nanohana-hoikuen:20201030180608j:imageぱんだぐみ
f:id:nanohana-hoikuen:20201030180602j:imageくまぐみ
f:id:nanohana-hoikuen:20201030180558j:imageぞうぐみ