~運動会ありがとうございました~

朝晩は肌寒いくらいの気温になり
晴れた日の日中は暖かく、

過ごしやすくなりましたね。
気温差に気を付けて、体調を崩さないように

過ごしていきましょうね。

 

さて、先日は運動会でした!☀️
お天気が心配されていましたが、
無事に開催することが出来ました。

 

初めての運動会のりすぐみさんは
ロープに掴まり、頑張って行進
している姿はとっても可愛かったです!
アンパンマンに変身してたくさんの
お客さんの前で緊張しながらも
ダンスを頑張っていましたね。
親子競技もお家の人と頑張って
やっていましたね。


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174139j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174148j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174157j:image

うさぎぐみさんは、お友達と並んで
上手に行進をすることが出来ました!
ダンスもミッキーになりきって
可愛く踊っていましたね!
親子競技もお家の人と協力をして
美味しそうなパンケーキが
出来上がりました!


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174212j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174221j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174229j:image

ぱんだぐみさんは、初めて開会式
から閉会式までの長い時間の
参加でした。
競技も昨年よりも増えましたが
最後まで頑張っていました!


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174253j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174300j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174310j:image

くまぐみさんは、初めての組体操
がありました。
練習の時にぞうぐみさんの姿を
見ながら、いろいろな技を覚えて
来ました。
土がついても叩かずに頑張って
いましたね!

パラバルーンもみんなで力を合わせて

頑張りました!


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174325j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174334j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174344j:image

 

ぞうぐみさんは、保育園最後の
運動会でした。
さすが年長さん!とっても
カッコいい姿をしていました。
恒例の板登りでは、みんなが
それぞれの高さの板を頑張って登り
一生懸命な姿に感動しました✨
小学生になっても頑張ってくれる
ことと思います!


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174440j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174455j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20211024174505j:image

 

保護者の皆様にはたくさんの
ご理解ご協力をして頂き
ありがとうございました。
子ども達、1人ひとりが頑張っている姿が

たくさん見られた運動会だったと思います。

 

緊急事態宣言も解除になり
感染者も減少していますが、感染防止の為、

引き続きマスクの着用、手洗い、消毒などの
感染対策をして過ごしていくよう
お願い致します。