お泊まり保育 二日目

おはようございます

お布団をたたみ、着替えを済ませて、これから朝ごはんを食べます

イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

朝からもりもりおかわりもたくさんしたね

朝食の後は、お泊り保育をがんばったので表彰式を行いお泊り保育の課程を修了しました。

本当によくがんばったね

今回のお泊り保育では、日本一の観覧車の想像以上の高さに一人では絶対に乗れないと思えることも、お友達と一緒だったからできたそんな仲間意識の深い年長さんのお泊り保育だったなぁと感じました。

残りの園生活も数か月となってしまいましたが、たくさん思い出作っていきましょう

また、本日はお泊り保育のため休園日となっています。在園児の保護者の皆様、ご理解ご協力いただきありがとうございました