おじいちゃんおばあちゃんとの交流会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日、近隣の老人ホームのみなさんにご招待頂き、ぞう組さんが交流会に参加してきました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

子ども達は初めて会ったおじいちゃんおばあちゃんに緊張気味でしたが、直ぐに仲良くなり、たくさんお話できたようです☻

イメージ 1


イメージ 2


ぞう組のみんなで、歌を4曲披露したり、頑張って作った折り紙のチューリップをプレゼントしました!

イメージ 3


おじいちゃんおばあちゃん、たくさん喜んでくれて良かったね♡
短い時間ではありましたが、普段経験できない貴重な時間を過ごさせていただきました。
ご招待いただいた老人ホームの皆様ありがとうございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡