卒園式

 

f:id:nanohana-hoikuen:20210321191753j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321192346j:image

 

昨日、無事なのはな保育園

11期生となるぞう組さんの

卒園式が行われました🌸

 

あいにくの雨でしたが、

登園してきた子ども達は笑顔の子もいれば

緊張している子、さまざまな子がいました。

 

式が始まるまでの間、今までお世話に

なってきた先生方と話していて

緊張がほぐれたのか

いつも通りのぞう組さんになり、

いよいよ卒園式の開式です❗

 

 

入場から退場まで、全員が

今まで練習してきたことを全部

だしきって、頑張ってくれました。

 

゛卒園゛という実感がわいてきて

涙してしまう子。

大きな声での呼びかけ、歌。

 

とても感動的な卒園式になりました。

 

喧嘩の多いぞう組さんでしたが、

人懐っこくて、個性豊かで

とても可愛らしい子ども達でした😊

 

これから、小学生になり、さまざまな

壁にぶつかると思いますが

なのはな保育園のお友達、先生の事を

思い出して頑張っていってほしいです❗❗

 

今までたくさんの笑顔や思い出を

ありがとう。

未来を夢みて大きく羽ばたけ!!!

 

 

※式後のオフショット📸😆※

f:id:nanohana-hoikuen:20210321191333j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321191339j:image
f:id:nanohana-hoikuen:20210321191343j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321191330j:image

f:id:nanohana-hoikuen:20210321191401j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321191422j:image

f:id:nanohana-hoikuen:20210321191440j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321191656j:image

 

そして謝恩会でも、とても難しかった

゛虹゛をピアニカで演奏してくれました。

「難しいよ。」「弾けないよ〜😭」と

苦戦していた子ども達ですが、

本番ではとても上手に弾けました👏🏻

 

担任の先生である、

澤田先生、吉田先生をはじめ

保育園の先生方にたくさんの感謝を

伝えてくれた子どもたち。

こちらこそたくさんのありがとうを

送ります😊

 

f:id:nanohana-hoikuen:20210321192229j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321192217j:image
f:id:nanohana-hoikuen:20210321192226j:image f:id:nanohana-hoikuen:20210321192221j:image