りす組のお部屋では(о´∀`о)

りす組さんのお部屋では、粘土にお絵かき、紙あそびなど、色んな室内遊びを行っています

今回は、みんなで塗り絵に挑戦してみました

イメージ 1

イメージ 2


先生のお話を良く聞いて、塗り絵のお約束もバッチリ覚えました

さぁ、ぞうさんは何色だったかな

イメージ 3

イメージ 4


思い思いにクレヨンを手に取り、てを動かしていました
1人1人塗りかたもこだわりがあります
ダイナミックにぐるぐる塗るお友達もいれば隅から塗っていくお友達

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


紙に向かうみんなの目はとっても真剣です
お家でも、ぜひお子さんと一緒に塗り絵を楽しんでみてください

りす組さんの可愛いお昼寝姿を

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


朝から体や頭をたくさん使い、お昼寝でエネルギー充電タイムです

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


みんなスヤスヤ
可愛い寝顔ばかりですね
エネルギーチャージした子ども達は、またみんなで楽しく過ごし、パパやママのお迎えを心待にしています