内科検診

 

 

6月24日㈬は、内科検診がありました。

 

始まる前は、

「何するの?注射するの〜?!」と

少し不安になっている子もいました。

竹内先生を目の前に、緊張する子

泣いてしまう子、笑顔だった子

いろいろな子がいましたよ😊❗

 

きちんと

「よろしくお願いします」

「ありがとうございました」

と、挨拶をすることができていて

先生にも褒められていました❗

挨拶ができることは

とてもいい事ですね😊❗

 

それではここで少し

内科検診の様子をお見せします。

 

f:id:nanohana-hoikuen:20200626225013j:imagef:id:nanohana-hoikuen:20200626225018j:image

 

f:id:nanohana-hoikuen:20200626225031j:imagef:id:nanohana-hoikuen:20200626225036j:image

 

f:id:nanohana-hoikuen:20200626225045j:imagef:id:nanohana-hoikuen:20200626225042j:image

 

f:id:nanohana-hoikuen:20200626225110j:imagef:id:nanohana-hoikuen:20200626225113j:image

 

f:id:nanohana-hoikuen:20200626225126j:imagef:id:nanohana-hoikuen:20200626225129j:image

 

竹内先生、

ありがとうございました。

 

 

最近は、気温の寒暖差が激しく

風邪をひいてしまう子が多く見られます。

保育園では、こまめな

手洗い うがい 消毒 水分補給など日頃から

風邪や新型コロナウイルスに負けないよう

感染予防を行っています❗❗

 

都内では新型コロナウイルスの感染者が

また増えてきています。

引き続き、ご家庭でも感染予防に務め

誰一人感染者がでないよう、

皆で頑張っていきましょう❗❗

ご協力のほどよろしくお願いします。