ぞうぐみ遠足



f:id:nanohana-hoikuen:20200630142818j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630142837j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630142855j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630142911j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630142922j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630142936j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630142950j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20200630143000j:image

只今イオンモール木更津店で開催されている「AQUA RIUM」に招待され、本日、年長ぞう組さんで、行かせて頂きました。新型コロナウィルスの影響で、まだまだ自粛が続き、久しぶりのお友達と一緒にプチ遠足!近場と言えども、とても嬉しそうな子ども達でした。「楽しかったー」「またみんなで行きたいなぁ」「今度は、お家の人と行きたい」などなど、みんな保育園に帰ってきても、興奮しながらお話を聞かせてくれました。子ども達の笑顔が沢山溢れていました。もう少しコロナが落ち着いたら、またみんなでどこかにお出かけ出来たらと思います。

 

また、年中くま組さんも招待して頂いているので、後日伺わせて頂く予定です☆