ハロウィン

2日ほど早いですが、園内にてハロウィンのイベントをしました
今年のハロウィンは子どもたちが仮装をしての登園をOKにしました
すると、朝からたくさんの子どもたちが仮装をしてきてくれました

中庭にいる園長先生のところへ行き、元気な声で「トリック オア トリート」
そう言うと、たくさんお菓子をもらいました


今年のハロウィンは、仮装してくれたお友達がたくさんいたので、たくさん写真を撮りましたので、ハロウィンの様子をご覧になってください


【りす組の様子】
イメージ 1

【うさぎ組の様子】
イメージ 2

【ぱんだ組の様子】
イメージ 3

【くま組の様子】
イメージ 4

【ぞう組の様子】
イメージ 5
※写真はランダムに選ばさせてもらいました。映っていない方がいるかもしれませんがご了承ください。


最後にみんなで、ハイ チーズ

イメージ 6

仮装してくれたお友達、どうもありがとうございました
保護者様の皆様、急きょご用意いていただき本当にありがとうございました



≪写真販売のお知らせ≫
この度は急きょの仮装をお願いしたのにも関わらず、多くの方に仮装していただきまして本当にありがとうございました。ブログで紹介していない写真も多くありますので、後日ご案内できると思いますので、しばらくお待ちください。